My Daily Programming Life...

CanSecWest2010 その1

昨日からバンクーバー。CanSecWest2010に参加するために。

うれしいことに、飛行機がビジネスクラスになってくれたので、かなり楽に来られた。8時間のフライトもあっという間だった。
機内で「ゼロの焦点」という映画を見たのだけれど、推理小説的な映画なのに最後のほうが見られずに到着してしまった・・・。一番見なきゃいけないところなはずなんだけど。帰りの飛行機で見られたら見よう。

一日目は、とくに何もせず。朝10時について、昼ご飯を食べて(日本時間だと夜中なので夕ご飯)、とりあえず眠かったので寝た。

夕方からはCanSecWest2010のスピーカーが集まっての夕食会。とりあえずビール飲んだり、寿司食べたり(意外においしかった)して、周りの人たちとちょっと話したりして・・・。
まあ、誰も知らないし、ドイツ語やらフランス語やら飛び交ってるし・・・じっと様子を見つつ食事という感じだった。

で、終わった後は、夜なんだけど、日本時間だと昼間・・・というわけでお昼寝。
まあ、夜中の4時ぐらいに起きてしまったので、一応あさってのプレゼンテーションの練習を少し。
一部修正したりしながら、やった。

ホテルはネットもつながるし、広いし快適だ。

続く。

0 コメント:

Post a Comment

feedSubscribe to my feed